2019/07/05 21:26

こんばんは。

畑の精霊、ONIORNです。

BASEっていろんなことが出来るという事を知り、
そのうちの一つであるBlogを活用し、
[最近のONIORN]を晒していきます。

ONIORNのライブと言えば #OUR815 と耳にタコができているかと思います。笑

それももちろんですが、
公開絵師 武蔵人骨 とのツアーも準備しております。

彼とは今年2/10に共演、7/28にデイトライブで共演予定と割とずぶずぶな関係ですが、
馴れ初めをご存知の方は少ないかと思いまして、今日のネタはそれです。


最初はとあるカメラマンの方に彼のフライヤーを頂いて、

まず、

すげぇ名前だな


(私が言うのもアレだけど)


しばらくして人見知りの私がライブハウスで見つけましたが、

見た目やばいやつ


(私が言うのもアレだけど)

パンクっぽい格好に金髪、HellRiseさんのライブでびっくりするくらいノッてる


(その時の私↓)

(私が言うのもアレだけど)



とまぁお互い探り探りでした。笑

でも一つ言えるのは

彼の絵は強烈でした。


HellRiseさんのステージに超目立つ大きな絵があり、


すげぇ絵だな


雑。

見て欲しい。びっくりする。
ようこんな大きいキャンバスに描き切ったな...と。
敬虔な、極彩な。

と、前アルバム"Zanado la vinusante"のブックレットに彼の絵を二点描いて頂いたのがコラボのはじまり。

後は成すがままになされるがままに、

気付けばツアー決定。笑

他にも7/28、8/15どちらもコラボがご覧いただけます。
そんな私たちを温かい目で見守り下さい。


今後ともよろしくお願いします!